スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンを追い求める獣

どうもこんにちは
ガブです

男子大学生は皆自分に合う至高のラーメンの一杯を探し求める生き物である、ということを前回のこのブログの自分の回で書かせていただいたのですが、なぜ今回も同じことについて書いたかというと、それは、ついに見つけてしまったからです。至高の一杯を。
それは長く苦しい道のりでした...そして私はそれを見つけた時に歓喜に打ち震えました。
しかし、しかしです!
そのメニューの上にはこう書かれていたのです。

「期間限定」と。

この時の悲しみは語りようもありません。
ですがラーメンに罪はありません。ですので出来るだけ期間内にたくさん食べに行くようにしたいですね。


さて、今回の練習では、公演で着る衣装がお披露目されました。まったくカッコいいとは思わない衣装なのですが、それでも実際にこの衣装を来て本番に臨むのだと思うとなんだか胸が熱くなりますね。
ついに本番まで1ヶ月を切り、練習も佳境に入っている中、寒さに負けずに頑張っていきたいものです。
最後に、自分の不精でブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
以上、ガブでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。