スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さけるチーズは割かないチーズに改名するべき

お久しぶりの煮付け、しゅんただよ。

雪降りましたね。もう嫌だ。雪降って喜んだのなんて入学した年の最初だけです。白銀の世界とか、もうね、はいはいって感じ。はやく地球温暖化進行して熱帯雨林気候になって欲しい。(環境について学んでいる学生にとして有るまじき発言)

冗談はこれくらいにして今回の冬公演の公演許可が取れたので連絡しちゃいます!

公演名「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」
作:高橋いさを
【日時】

1月13日(土) 13:00~/18:00~

1月14日(日) 13:00~/18:00~

【場所】

富山県民小劇場オルビス(マリエ富山7階)

【チケット】

前売り500円/当日700円

演出はぼ、、、、ではなく嫌呑神駄さんです。今回は冬公演初演出だそうで。全体的にテンポが良くてギャグ要素満載だけど最後にピシッと決めちゃう劇目指して頑張って下さい。応援してます。

皆さんも彼の作る劇にぜひ足を運んで頂きたいです。宜しくお願いします。

では本当は3日前に書くはずだった日誌を今更恥ずかしくて書けるかということで、押し付けられたしゅんたがお送りしました。ではまた〜



























P.S 本番までそろそろ1ヶ月!皆頑張ってついて来てくれ^ - ^

しゅんたより
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。