スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降ってなきゃ晴れ

おはようございます。みほろんです。

突然なんですけど、北陸育ちの人の晴れの基準は低いというのは本当なのでしょうか。そういう自分は北陸の人間なんですが。雨の日多いからですかね?

そうなんです。雨の日多いんですよ。
実は少し前からうっすらと自分って雨女なのか?
と思っていたもののまあ元々雨の日多いしとか、友達とか後輩とかに罪なすりつけたりして誤魔化してきたんですけど、最近気づいたんですよね。
自分、雨女なんじゃなくて、ただ単に天気運がないんですよね。天気が逆を行くんです。
自転車で出かけたら雨降ってくるし、雨降ってるって思って歩いて出かけたら晴れてくるし、家から出て歩いてる間は土砂降りでも目的地に着いてから晴れてくるとかね。もう、運の問題なんだと確信しました。
運気あげなきゃ。
ということで、なんか昔テレビで良い気は玄関から入ってくるから玄関綺麗にした方がいいとかそういうの見た気がしまして、まあ、掃除は明日ぐらいにするとして、とりあえず元々置いてあった達磨の横にコツメカワウソの人形置いてみました。なんか、コツメカワウソって幸せそうじゃないですか?見た目が。

とまあ、無駄話はここまでにして、

劇団ふだいは絶賛冬公演練習中です。金曜日の練習も立ち稽古でした。そして同時にスタッフワークも少しづつではありますが進んでいたりしますよ。

以上ここまで、みほろんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。