銀杏全部チョコボールに変えてよ

チョコボールきな粉餅味は正義、しゅんたです。知ってますか?チョコボールの金のエンジェルって今2倍出るキャンペーンやってるみたい。その分銀のエンジェル消えたらしいけど👼果たしてお得なんだろうか。。。

でもその分ハズレにも付加価値がついた!!!な、なんと今ならハズレ5枚一口で3000名限定でキョロちゃんグッズ貰えるらしい!これは激アツ。

調子に乗ってこの3日で15個チョコボール食ってる(コンスタントに1日チョコボール5個食ってるよ。月末まで続けるよ。継続は力なり。)

でもなー、最近チョコボール値上げしたんだよなー。俺が小学校の頃は1つ60円だったのに今は80円だもんな。時代だよなー。

あ、そう言えば冬公演ちょこちょこボール動き出してるかも。。。。

うふふふん、ばーい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する