今日ヤマザキパンの懸賞ハガキを性懲りもなく10枚出して来たぜ、しゅんたです。

もはや俺の体の約半分はヤマザキパンでできてると言っても過言ではないな。そのうちアンパンマンになって良い子のヒーローになっちゃうぞ、カレーパンマンでもいいぞ、はっひふへっほー!(はいつまらん)


|ω・`)ちら



さてさて学祭終わりましたねー!

やる前は「ああー、ナゲェよ〜コンチクショー!!」って思ってたけど終わってみるとあっという間だったなぁ。

役者として出た感触としては諸手を挙げて満足してます!って言うと嘘になるけど、まぁ足掻けるだけのことは足掻き切ったって感じ〜! でも後悔はしてないぜ!!

俺を役者に誘ってくれた演出さん然り、裏方の人、同じ役者の人ありがとう!感謝の嵐。ゴゴゴゴゴゴルゴンゾーラチーズ。


ああー打ち上げ楽しみだなぁ。GBは俺の心の故郷だからね。(俺だけじゃないよな??)

取り敢えずここ最近飲んでなかった酒飲みまくりたいなぁと思うに尽きますわ。迷惑は決してかけませんから御安心を(o^^o)


あとなにか言うことあったっけ??

あー、ここで言うことかわからないけど、今期で3年生も終わるから引退も近いね。ひえー恐ろしい(゚д゚lll)

1年生の頃に先輩から3年生になったら超高速度で時間進むの早いぞって言われてたけど、本当だったなぁ。。。

ちょっと悲しいです💔


まぁ今後も暫くは頑張らせて貰うがなぁ!


よっ不撓不屈の老害魂!!


ではではまたまた又三郎、しゅんたでした〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する