姫を守る迅雷が「バルル」と響き噛み付く

最近ブログへの浮上率高くね!?ばるです!
前回ので学祭前最後のブログのつもりだったので、言いたいことをほとんど言っちゃいました…

さて、学祭ですね。
今回僕は演出、脚本、照明チーフといったカッコいい役職につかせていただいております。
あ、あと役者も1つやってるんですよねぇ…
照明チーフとしての配線作業は、頼もしい先輩2人が支えてくださり、なんとかこなすことができました。
役者としても演出としても、何人もの人の支えをいただきました。
演劇は1人ではできないし、公演が終わった後も「あの人が良かった」よりは「良い劇だった」という感想をいただけるのが嬉しい僕です。(だいぶ前のブログで言った『一部』というやつですね)

だけどもちろん、公演を終えてでる改善点などはしっかりと直し、僕自身の強化も怠らないようにせねばですね

…ん?これって学祭終わってから言うことなんじゃねぇか?まぁいいか!


それでは、そんな改善点を直して自分を高めていくために、改善点はきっといつまでも出るでしょうけど、それでも引退までには今の自分より強く(強く?)なっているために!
子供のころに散々マネした言葉で締めたいと思います…











「変身!」

次回!『本番開始5分前!』
ご来場お待ちしてます

以上!締めでお察しの通り、深夜テンション入りかけのばるでした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する