学園祭、それは青春の結晶

どうも、ブログでは割とレアキャラのガブです。


学祭です!そう、学祭ですよ!いや、富大祭はもう今日から始まっているのですが。そんなことはどうでもいい、我らが劇団ふだいにとっての学祭は公演がある明日からなのです!
そんなわけで自分はもう前夜である今からテンションが上がりに上がっている状態になっております。
いやーもうヤバイですね。なにがヤバイって明日は早起きしなければ行けないのに全く寝れる気がしないのがヤバイです。
今回の公演も皆さんで頑張って素晴らしい形に仕上がっています。もしこのブログを見てくれている人がいるのであればぜひ公演を観に来てくださいね!


以上、小学生の遠足前夜気分のガブでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する