スネかじりーズ


「決して近寄るんじゃない」と言われる”裏町”へ、少女は足を踏み入れる。
すべては、大切なあの人を見つけるために。


冒険!裏町表参道



ご無沙汰しております、ひろせです。

大遅刻も大遅刻、初っ端から失態なタイミングでのブログ更新となります。お恥ずかしい。
この度、 「学祭なんかやらねぇ?」「いいね。」 というこの二言で始まりました学祭公演では、
3年勢のフルパワーを見せてやろう!という気持ちで挑みました。
結果は見ていただけたらわかります。

…とかいわなくてもチーム名でわかりまーーーーーーす!
我らが「スネかじりーズ」!!!!!!!
人のスネを齧って齧って齧って齧りまくりましたーーーー!

という冗談はさておき。

少人数で公演をするとなると、普段いかにスネを齧らせ、もとい、手を貸りているのかがわかります。
助けられてやってきたんだなぁ。(しみじみ)
足を運んでくださる方にもより一層感謝せずにはいられません。
ありがとうございます。

とまぁ!なれない真面目な話をすると緊張しますな!
日本語間違ってないか、3回ほどSafariを行き来してしまいました!
これで間違ってたら一生モノの恥ですな!!

劇の内容、とかもお伝え出来たらいいんですが。
なかなかそういったことは得意ではないので省略させて頂きますね。
役どころで言えばまさに、普段通り。普段のみんなだなぁー、って感じです。

10月8日(日)
共通教育棟D22 にて
12:30〜 / 16:00~ の2回、上演します。

良かったら見に来て下さい。


最後に、割と無理なスケジュールを頑張ってこなしてくれたメンバーの皆さん、
スネを齧らせて下さった皆さん、(そう、後輩のスネまで齧ったのである!)
そして明日ご来場いただける皆様に、
ありったけの感謝を。






と、最後にそれっぽく締めれば中身の薄さも遅刻の大失態も誤魔化せると思っている、ひろせでした!!!



フゥー(^з^)/~☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する