晴Rock

「未来の自分へ」
かつて舞台に立ち青春を過ごした彼らは、7年後、ふたたび集結する。
もう過ぎ去ってしまった日々、しかしそれは、たしかに誇らしく美しい…


どうも!最近季節の変化についていけないばるです!富山ってこの時期からもう寒いのかよ…
あ、チーム名は晴Rock。はれろっくと読みます。
しゅんたさん、ひめさん、野田さん、ガブ、そして僕の5人で構成される晴Rockは、8日の11:30〜と15:00〜から『夢の配達員』を公演してます。短めな劇なので、ぜひ気軽にいらして下さいね

そんなわけで、学祭まであと少しとなった昨日、ふだいは練習でした。各チームごとに課題や改善点の修正って形です
残された時間でできることを粘り強く、そして本番終了後にニヤリ。打ち上げはおいしいゴハンを食べながら心から高笑いしたいですね、ガハハーっと


よっしゃあ!やったんで!
とりあえずたった今終わった洗濯物を干してカレー作るぞ!なんたってゴハン食べないとぶっ倒れちゃいますからね!

次回!『空前絶後の晴Rock』!
以上ばるでした

またひめさんに便乗した、今日のbgmはOasisの…と言いたいところですが、スケット×スケッチで『世界は屋上で見渡せた』(アニソンですが大好きです♪)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する