劇団ワッフル王国

こんばんは!ひめです。
本日は、富大祭公演のチーム、「劇団ワッフル王国」のご紹介をさせて頂きます。

劇団ワッフル王国(げきだんわっふるきんぐだむ)
メンバー ひめ ふっきー ひろせ ドラゴン ハンター 見島

演目『ジョシカイ』
あらすじ
「その日から、私は追われることになった」

(ここで壮大なBGM)

誰を守り、誰を傷つけるか__

「私のものにならないなら、いっそのことお前を」
女たちは、親友だった。

「恋愛を取るか、友情を取るか、かぁ」
男は、ただ1人の女を愛した。

羨望と嫉妬渦巻く「ジョシカイ」。
本当の愛を手に入れるのは一体誰なのか。

…事実、恋は戦争である。


〜と言うわけで!あらすじはなんだか壮大ですがジャンルは「女子力コメディー」ということになっております。いい感じにイラッとする仕上がりになっていると思うので、ぜひご覧下さい。迸る女子力を感じてください。

では。お楽しみに!ひめでした。
本日のひめちゃんBGM→フライングヒューマノイド/中川翔子
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する