ドラゴンボールあったら永遠に日曜日にして下さいと願う。

みなさんお久しぶり。ヤマザキパンの懸賞に当たるためただひたすらに朝ごはんにパンを続ける男しゅんたです🥖

パンを食べてる間に、あわわブログ書かなきゃってなったのはシーッ!!


チラッಠ_ಠ

さてさて話を切り替えてアレヨアレヨと言う間に中間発表終わりましたね〜!

今回初めて操作した人お疲れ様です。やっぱり操作は難しいね。音響と照明両方を一人でやるのは無茶苦茶っすね。でもやるしかない。これこそ少人数演劇サークルが為せる技。

役者としては個人的に本番までもうあと1週間で、できてないところもメチャメチャ(マジでメチャメチャ)あったけどこれで得たものもたくさんあったんじゃないかなぁ。

毎度毎度こんなこと言ってんなぁ笑

イットイズ三ツ子ノ魂百マデ〜

まぁ僕も学年的にもキャスト出来る機会ってそう多くは残されてないだろうからここを貴重なもんとして乗り切ります。

次このブログを書くのは本番前かな、本番後かな?

どちらにしても後悔はしたくないね!

ってことでまた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する