アイドルは忙しい

お久しぶりでっす!
劇団ふだいのアイドル担当ひめちゃんです。

先日、私の高校(石川県出身です)の時の演劇部の同期が参加している劇団羅針盤さん、そして後輩が参加している劇団新人類人猿さんの公演を見てきました。

2人とも役者としてすごく努力しているのを知っているので、実際に公演を見に行くことが出来て嬉しかったです。高校で苦楽を共にした仲間が、大学生になっても演劇を続けているというのは幸せなご縁ですね。大人の俳優さんに混ざって舞台に立つ姿は本当にかっこよかった…!尊敬しています。

さて、私はと言いますと。久々に役者として!劇団ふだいの公演に参加させていただきます。(よっ!待ってました!)やっぱり演技するのは楽しいです。毎日るんるんです。

詳しくはホームページでの発表までお知らせ出来ないのですが、今回とにかくひめはハードスケジュールなのです。嬉しい悲鳴です(ひめだけに)!

今回は富大祭公演としては2年ぶり2回目、そして昨年夏公演ぶりに脚本と演出もさせていただきます。(よっ!待ってました!)詳細の発表を楽しみにしていてくださいね。

では。このへんで!ひめでした
本日のひめちゃんBGM→長く短い祭/椎名林檎


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する