ばるです!

実は僕も数日前のブログだったりします…
最近は夜が少しずつ寒くなってきましたね!
まぁ服装的に僕は秋や冬の方がオシャレしやすい人なので、そんなに悪くもないなと思う今日このごろ

そんな季節の変わり目の中、それでもふだいはやってます。
チームが本格的に始動し、各チームで立ち、半立ち、本読み等、いろいろやっているところですね
やることなすことは色々ありますが、とりあえず1本集中!今が大事よ今が!
やりたいこと、やるべきこと、沢山あって幸せだぁ!わーーー!!!

次回!『本立ち稽古 その3!」
お楽しみに♪

以上、最近チームナックス熱が再発しているばるでした!


p.s.実は今日はある先輩の誕生日です

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する