煮付け

日誌書きますと言って忘れ続け早1週間。ようやく重い腰を上げました。お久しぶりです。しゅんたです。

昨日つばいその煮付けを作ったんですがお店で出るような感じにはどうもできないよん。

このブログをご愛読頂いてる煮付けマスターの方、ぜひ教えてくだパイの実。

さてさて煮付けの話は置いといて、ようやく学祭動き出しました。

今回は3チームですね。人は少ないながら楽しくやってます。

今のところどのチームもセリフ入れるぜオラッ!って感じで奮闘中です。


まぁ、あれですね。演技も煮付けも似たようなもんですよ。

セリフが入ってからが勝負ですよ。煮付けも一緒。煮汁が魚に染み込んでからが勝負なんすよ。うん意味不明。

て感じで残り3週間ちょっと頑張って来ます。

ではまたー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する