あー夏休み

どうも野田です。
先日、他大学の知り合いからもう夏休みが終わったと聞きました。我が大学は太っ腹にも9月いっぱい夏休みをくださっている訳ですが、私は学生ニートな日々を謳歌しております。バイトや旅行でスケジュールいっぱいの世間の大学生の皆様には学生ニートの日々というのが理解できないと思われますので説明しますと、基本昼は家から出ません。それだけです。
けれど先日は珍しく外に出ました。旅行が羨ましくなったのです。それで、駅に向かいまして、切符購入の電子版の前に立ち、行く場所を決めてなかったので、自分の聞いたことのない駅のボタンを押して、その電車に乗りました。一時間ほど経って、着きました。海の見えるただの田舎に着きました。2時間あてもなくさまよいました。そして2時間後、無言で帰りの電車の中から外を眺めていました。海が、綺麗でした。
さて、文化祭に向けて動き始めました!それぞれのグループ毎の練習がメインなため、他が気になります!完成が待ち遠しいですね!
野田でしたー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する