打ち上げは、焼肉ですか? 焼肉ですね?

お久し振りです。小柴です。
今日で3日間つづいたセミに囲まれるバイトを無事に終えました。
僕セミ苦手なんですよね。飛んでくるのが予測できないところが、
でも、心頭滅却すればセミも又蝶々さん、

まあそんな感じで

終わったといえば、、



大っ変遅くなりましたが、夏公演『パセリの木』終わりましたね。()

今回は、初演出と役者と重なりまして、大変やりがいのある公演となりました。
遠回りをしたところもありますが、無事にあるべきところに落ち着いたと思います。
キャスト割は僕のほぼ独断みたいな感じでしたが、
みんなさすがでしたね。信じて任せた甲斐がありました。


孤独や哲学や秘密やらがいっぱいつまった素敵なお話でした。
どのキャラクターも僕はとても好きです。


作品と出会えたことに感謝です。

そして平日なのにわざわざ劇をみに来てくださったお客様、ありがとうございました。


公演って花火みたいなもので、準備したものがあっというまに終わってしまいます。
とても淋しいですが、その数時間が結晶になるように、
これからもテクテクやっていきたいですね。

さー
そんな感じで明日からは利賀合宿です。
たくさん吸収したいところ、
そして盛大な花火をほぼ真下からみるのも楽しみなところです。

そして夏公演の打ち上げもまってます。(もう打ち上がってる感満載ですが)
焼肉です。へへへ。

そんな感じで
やたらと花火と関連続けたがるのは某映画の影響でした。

小柴でした🐣
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する