時は金なり

お久しぶりです(゜▽゜*)
ふっきーです。

夏公演に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか。
少し、不思議なお話でしたかね。現実とは違うことをやってのけられるのも、舞台の良いとこですね。

お盆も過ぎて、そろそろ秋の香りがします。一年経つのが早いですね。
また、肥える。馬肥ゆる秋に備えて、夏バテに専念して体重落としときます。

私事ではありますが、先日、成人式に行って来ました。私の地元は、夏にするんです。
いやー、皆華やかでね笑 結構変わって、誰だろうっていう人もちらほら。私はあんまり変わってないみたいですが笑
髪型も、メイクも、服も、普段とはちょっと違う雰囲気で臨みました。楽しかった!(^w^)

ではでは、皆様も時の流れを楽しんで下さい( ´∀`)/~~
ふっきーでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する