パセリとモミとくじらとお家

初めましての方もいつもお世話になっている方も
こんにちは!よこよこです!

夏公演「パセリの木」無事に千秋楽を終えました✨✨
ご来場いただいた方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!予想よりも多くの方に観に来ていただき、また、楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりです♪ヽ(´▽`)/

やっぱりあっという間だったなあ公演期間、というかんじです。毎公演思うの。

今回私は役者と衣装メイクのほか、制作もやらせていただきました!今回もいろいろと(語彙力)やりがいがあって楽しかったなあというのが素直な感想です。特にシグナル!カラフルで可愛くないですか?髪はパステルでひたすら塗り、メイクもドーランやフェイスペイントを駆使し、衣装も手作りしたものなんです!…ほとんどは私が直接やってはいないですが(^^;

まあそれはさておき。シグナルはいろんな色があってカラフルですが、色といえばじつは。。。各キャラクターにイメージカラーなるものが存在して(衣装メイク内で作って)おり、何人かのキャラは衣装にその色を取り入れているんです。こういうのって裏設定っていうんでしたっけ?ちょっと違うかな?
せっかくなので、以下、各キャラのイメージカラーです↓↓↓

風人    黒
フート少年 青
パセリ   深緑
先生    赤
みずえ   水色
キキ    黄色
草子    黄緑
シグナル  カラフル
宅配屋   黄土色

パセリの木、舞台や衣装も、パンフやビラも、音や光も優しいかんじで素敵だなあと思います。というかあのエルムハウスに住みたい!笑
舞台の上なのに、けっこうくつろげちゃうんですよあそこ。

だらだらと話しちゃいましたね。。。。゛(ノ‥)ノ
改めて、ご来場いただいた方ありがとうございました!!

余談ですが、公演が終わって一つ区切りがつきました。劇団員も少し遅れて夏休み…かな?しばらくは劇団ふだいも、活動としては夏休みモード突入です。

私ももちろん夏休み!たった今、夏休みの宿題()ができましたが笑

夏もあと少し。みなさん良い夏を~☺

よこよこでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する