わっほーい

どーもどーもガブです
さてさて、今回はどうでもいい身辺報告は飛ばして本題に入りましょう!
なんと言っても昨日は公演1回目2回目だったのです!
特に僕ら一年生達にとっては初の公演本番です。
いやー自分はただただ大声を出すだけの役だったのですが、それでも心踊る体験でした。これまでの練習の集大成という感じで、皆さんの演技もとても素晴らしかったです。
そして今日の3回目にして最後の千秋楽公演もあと3時間後に迫っております。気合を入れて行きたいですね。もしもこんなブログを見に来てくれている奇特な方がいるのであれば、ぜひ公演も見に来て欲しいですね。
では、また会いましょう。ガブでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する