たまにはマジメなお話ししましょう

お久しぶりです、どらごんです!

昨日で1回目、2回目の公演が終わりました!
ここまでの道のりはとても長かったけれども短くも感じましたね〜光陰矢の如しってやつですな。

最初は僕は1番未熟なのにもかかわらずとても大切な役を任せていただいて嬉しくも感じましたし、プレッシャーも感じていました。最初は体は思ったように動かないし、セリフも抜けるわでもうダメなんじゃないかと何度も思いました。

ですが、あきらめず練習を続けて昨日はしゅんたさんからお褒めの言葉をいただいてとても嬉しかったです!本当にこの劇団にいれたことを嬉しく思います!!

それでは本日の3回目公演にてまたお会いしましょうヽ(・∀・)
以上どらごんでした!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する