ひと息ついて、深夜テンソン

ばるです!いぇい!

はいみなさん、待ちに待った1日目、本日(もう昨日)で終了でございます!



たくさんのお客さま、お越しいただき、誠にありがとうございます!
そして嬉しいことに、私の地元の愛知県から、友達が2人来てくれたんですよねぇ(歓喜)
遠路はるばる、来てくれました(ばるだけに)
2人ともめちゃくちゃ元気そうでした。
また会いたいっすよそりゃあ。そのためにいずれ車の免許とらないとなぁ…


いやぁぁぁ長かった!ような短かったような!
泣いても笑っても明日で(今日だけど)『パセリの木』は終了です。
いやー、寂しいなぁ…

ってまだ終わってないよ!まだ1回残ってるよ!
気合いいれていくぜぇ、っしゃあ!
そんなわけで僕はミルクティーをのんでガッツリ寝ることにします。ではみなさん、アディオス!


次回!『ばるフート少年!』
お楽しみに♪

以上、ばるでしたっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する