おーーーーわ、らない!


ご無沙汰しております、ひろせです。


ここ1週間、富山大学はテスト期間だった訳ですが……
やっと終わったなぁ!
レポートが残っている方々は頑張ってください。

さ、テストも終わったし夏休み…

ではありませんよ!!!
ふだいの夏はまだ終わらないのです!


来週の月、火


7日、8日は…



劇団ふだい夏季公演だーーーーーーーーーーい!
\!!!!ドンドンパフパフ!!!!/



皆さんも休暇に入る前に、今1度大学まで足を運んでみませんか(^0^)

家の冷房代を節約したい人にもおすすめです(^0^)(^0^)ホールは涼しいからね

あっ、でも冷房代節約しに来ましたとか言っちゃダメですよ?!怒られるので!私が!



話は変わりまして

最近のこのブログ、食べ物の話多くないですか?!
鰻やらスライスチーズやらチキンやら…
腹減るっつの!

そんな私は牛肉が食べたいです。分厚いやつ。
デザートにはプリンをつけて欲しいですな。
スイカでもいいね。

あ、冷やし中華も食べたいなぁ。
上に乗ってる玉子が大好きです。

差し入れでいただいたカプリコーンが美味しかった。
ああいったお菓子もたまに食べると堪んねぇな。


本格的にお腹減ってきたので終わります。コンビニ行こっと。




夏バテで食欲ダウン…↓↓↓って都市伝説だと思う、ひろせでした!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する