類は友を呼ぶ、チキンチキンを呼ぶ。

みなさんお久しぶり。テスト期間中勉強に嫌気がさして夜な夜な自転車走らせて色々なコンビニのフライドチキンを食い漁って楽しく過ごしてました。しゅんたです。心がチキンなだけにチキンに惹かれるのかな? ははは、面白いだろ。分かってる分かってる。さて、読者のみなさんはそんな面白いジョークに浸っていると思いますがそんなことは御構い無しに食レポゥ!!
Lチキ(旨塩チキン)はジューシーな肉に程よい塩気がクセになる味。あと、でかい。これが最大の長所。ローソンの商品開発の皆さん、こんなにうまいフライドチキンを考案してくださってありがとうございます。

ファミチキはLチキとは全く逆の路線を行ってて、カラッとした衣とフライドチキンにしては淡白な感じが印象的。これはこれでありだな。あとはカレー味とかいろんなバリエーションがあるのも強みだな。

セブンはカリッとした食感はいっそ捨ててジューシーさに一点特化した感じ。そして何より鶏肉本来の旨みを存分に引き出してるなぁってのが伝わってきたよ。純粋にうまい。

おれ的に好きな順番は1位はLチキ、2位は揚げ鳥、3位はファミチキって感じだな。ま、脂っこいフライドチキンは嫌だぁって人にはファミチキがオススメ!!俺はジューシー好きだからこうなった!!

みんなも一回いろんなコンビニのフライドチキン食べ比べると面白いからやってみて下さい( ´∀`)

おっと、そろそろ夏公演の話もしなくちゃな。なんのブログだか分からなくなる、、、。

夏公演本番まで4日前。全体的にもうそんな大きく変えなきゃ〜ってところは無いですね。今までやってきたことを丁寧にやりきるって感じ。それもちゃんと落ち着いて。

ま、アレですね。つまりチキン食べて頑張るってことですよ。それに尽きる。


ではあと4日間本番に向けて頑張って参ります。それではまた。(夏公演の話短過ぎた笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する