スライスチーズはおやつにもご飯にも最適

最近ZAQを聴きまくってるばるです。(良ければ聴いてみてくださいね)最近にも書いた気がしますが、楽しいので書きます!今日は短めに

先日時間があったので久しぶりにご飯を作りました。とは言っても冷蔵庫にあった野菜を炒めて、チーズのっけてレンチンしただけですが…
隠し味に豚生姜焼きのタレで炒め、上からソースをかけてみました。びっくりするくらいおいしかったのですが、これはやっぱり自分で作ったからかな…

今日の練習は通しでした。多分通しの回数は、もう片手で数えるほどしか残っていないのでしょう…早いわぁ!
ステキな本番にすっぞ!おー!

次回!「7月も終わるのに雨が多いよ…」
お楽しみに♪

以上!ばるでしたっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する