鰻鰻鰻足!!1匹鰻足!!!

薬局で一本満足が10本でお得だよ〜ってセールあったんだけど、いやいや一本で満足しないんかいって思いました、しゅんたです。

昨日はシーン練習でした。僕が練習したの最初の5分くらいであとは他の役者がやってるのをずっと見てるって感じでした〜。

昨日気付いた。シーン練習観てるって面白いね。今まで自分が演技しないで他人がやってるのを観るって為になるなぁと思いながらも物足りないなぁとも感じることがあったんだけど、なんと言うか自分が目の前でやってる役者になったつもりになって観てると、その人が自分とは違う反応とか返しをした時、あーこの人はこう来たらこうするのかぁなんていうのがわかってオーーーってなるんだよなぁ。


あ、だからこれから先僕がシーン練の時ブツブツ言ってたら、この人ヤバイ人だって思わないでね。ただ楽しんでるだけよ。


あとちょっとでこの夏公演も期間鰻了だぜ。鰻足いくものにしたいぜ。もう1つの意味でも期間鰻了したいぜ。う、我鰻、我鰻。

ではではしゅんたでした。ばいびー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する