ベホイムがかかりました

はい、ばるです。(ひめ先輩に便乗して、BGM、セカオワ『炎の戦士』)
今回で4回目ですかね。
そろそろパソコンがないことに不便を感じはじめています…

おととい、巷で噂になっていた「死ぬ辞め」をやっと読めたのですが、ものすごく感動しました。(仕事してない学生が何言ってんだよって話にもなりますが)
イヤほんと、これヒーリングでした。救われた気分と報われた気分で胸がいっぱいでした。
やっぱり本って大事なんですよねぇ…
課題を終えたら本屋にでも行こうかと思います。

昨日の稽古はシーン練習でした。
本番まで3週間となった今、今回の公演の「カチッ!」(詳しくはこのカチッがいいんですよ!を参照です)の一部を担えるよう、頑張ります(同じこと何度も言ってる気がしますが、大事なことなので何度も言ってます)
うっっしゃぁぁぁあ!


次回!「テストもがんばらなきゃね!」
以上、ばるでした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する