ピカチュウのマックフルーリーも気になる

こんばんは。アイドル担当ひめです。

最近ふだいのブログ面白すぎませんか?
なんだよ鰻重暴食録って。

わたしは鰻重は頂く予定がないのですが、今日父から500円おこづかいをもらったので念願のマクドナルドのロコモコバーガーをいただきました。ジャンキーな食べ物大好きなんです!アイドルなのに!!まんぷく!おいしかった!

今日の練習は、参加人数が少なかったので予定を変更して基礎練習、そして即興での劇作りをしました。

基礎練習はいつも通りの呼吸、発声、顔面体操に加えて、呼吸練習に発声を加えたものも行いました。1年生たちは毎日の練習のかいあってかだいぶ声が張れるようになってきたので、姿勢や発声時の表情など細かい点について指導しました!

即興劇の方は、「地獄の門番に転職した天使」をテーマに、演出を付けて行いました。なかなかのカオスぶりというか、それぞれ個が強すぎて纏まりきらなかったので、次回からは出るべきところと引くべきところの見極めが出来るといいなと思います。

本番が迫っている『パセリの木』の立ち稽古は今日はお休みでしたが、いいリフレッシュになったんじゃないかなと思います。やっぱり身体を動かすのは楽しいですね。

ではまた!
本日のひめちゃんBGM→LOCO☆MOCO /BILLIE IDLE®︎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する