今日はTGIF!!

お久しぶりです!よこよこです

そう、けっこう久しぶりなんですよ、ブログ書くの2ヶ月ぶりで。

その分みんなが書いてくれたブログがいっぱい更新されてたので、さっきまで楽しく読んでました。みんなの文章面白くてうまいので一気に読み進めて、満足してホームページ閉じてしまいました。

だめだ書かなきゃね
拙い文章許してください。

火曜日の練習では通しをしたのですが、昨日はみんなでその映像を観賞しました。映像だと演技やなんかなどを客観的に見ることができるのでありがたいです。改善したいところを見つけたり改めて確認できたところもあったりしました。まだ本番まで時間はあるので、できることをできるだけやっていきたいです。

部室といえばなんですが、部室あっついです。。。エアコン欲しいなあと思ってしまいます。せめて除湿機。昨日、そんなこんなでエアコンが部室にきた!っていう夢も見ちゃいました。優しい会計さんが正夢にしてくれないかな。なんて。( ´`)

あと、昨日ついに!立て看板を立てました!♪ヽ(´▽`)/
とっても綺麗で優しいかんじの看板です。大学構内のメインストリートにあるので、見ていただけたら嬉しいです✨

公演は
8/7(月)13:30~、18:30~
8/8(火)19:00~
黒田講堂で行うのでぜひご来場ください!

次はいつの登場になるかな

よこよこでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する