北陸東北関東甲信越

こんにちはどらごんです!

先日なまらという方言を友達に使いそれって東北だよね?
と言われ違和感を感じました。
新潟県民は新潟がどこに属してるかなんて百人に聞いたら5、6通り返ってきます
見栄を張って関東という人が多いみたいですが僕は甲信越派です。
でも、いいんです。みんな幸せなら。

今回も本番に向けた練習を続けています!
先輩達の演技力に驚かされるばかりです。
練習を続けていくうちに自分の課題というものも
沢山見つかってきました。残された時間は少なくなってきましたがとにかくやれることを
やるだけです!

これからもがんばります!
以上どらごんでした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する