残された最後の刺客

どーも初めまして。ふだいに入って2ヶ月以上たって初めてブログを書かせていただくことになりました一年生のガブです。
一応ガブではあるのですが、基本的にこのあだ名で呼ばれることがないです。誰にも呼ばれないニックネームほど滑っていて空しいものもないね!
まあ実際に呼ばれたら呼ばれたで恥ずかしくなってうわぁぁぁぁ、となってしまうのは目に見えているのですが。


さて、一年生の中で残されすぎてようやく今存在を知られた最後の刺客である私ですが、先輩方の演技を見るたびに、やっぱり経験を積んだ人は違うなぁ...と感じます。演劇未経験者である自分としましては、見習っていきたいなぁと思うところです。もちろん先輩方だけでなく他2人の同期からも技術を吸収し、早く自分も演技で並び立てるようになりたいものです。


真面目な話を書いて恥ずかしくなってしまったので締めますが、次回からは自分も頭オカシめの文を書くべきなんですかね?
以上、ガブでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する