ブルーな日は人類呪いたくなることもあるよね


ご無沙汰しております、ひろせです。

前髪を切りました。
切りすぎてとてつもなくだせぇので、みんなの目ん玉潰れてしまえって思います!

でも自分の誕生日と同じナンバーの車を見つけたので少しハッピーな気持ちになりました!
みんなの目は見逃してあげようと思います。


そんなこんなで劇団ふだい、日々夏季公演に向けて練習に励んでおります。

なかなか上手くいかず最近はスッキリしない顔…と思いきやみんな朗らかに挨拶してきます。
元気だなぁ。
夏の暑さにも、風にも、雨ニモマケズ、頑張っていきたいです。

最近Twitterの方の更新があまりされてませんね?
反省…。
今まで以上に隠し撮ってきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


以上!1年生のブログがちょっと頭おかしくて心配してる、ひろせでした!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する