メガトンファッショニスタ

スマホの画面バリバリで基盤見えるからそろそろ買い換えたい

どうも、みほろんです。

ここって自分の近況を書くのが普通なんでしょうけど、ここに書けるような充実した毎日をおくってな…

ということで!!
一番タイムリーで一番つまらない!
ここ20分の動き書いてやりますよ!!!

家を出て図書館に本を返しました。
学校の図書館意外とおそくまでやってて便利ですよね。(それよりももうちょっと早く開館してくれたほうが…ゴニョゴニョ…)
はい。
その足で大学内の(24時間営業ではない)コンビニに寄ります。スイーツコーナーで立ち止まり、どら焼きを買うかシュークリームを買うか……
迷う隙もなく両方買います。
そしてこれからそれを食べることになるでしょう。

ん?オチなんてないよ??

気を取り直して、昨日の練習はいつも通りの練習に加えてディスカッションの時間がありました。台本、キャラクター、役者同士の理解が深まって表現力が高まることと思います。

それではここまで、みほろんでした。

※タイトルに特に意味はありません。ただパッと浮かんだ単語2つをくっつけてみました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する