嗅覚

ふっきーです\(^-^)/

さぁさぁ、火曜日の練習について書きますよぉぉぉぉ(腕まくり)
火曜日は…か、火曜日は……火曜日…。火曜…。

出番、無かったな(・_・)
観てるだけでも、楽しかったけれど笑
笑いが起こることもありました。…現場からは、以上です。

今回、衣装メイク班なのですが。色々持ち寄って試してみるの、楽しいですね。お金に制限があるのが辛いところだが。本番に、どんな衣装を役者たちが着ているか、まだ、私も分かりません!楽しみですな(~▽~@)♪

季節のにおいって分かりますか?夏の夜。冬の朝。夕方。色々あるんですが。
友達に聞くと、分かるかどうかは五分五分。ただ、友達の話によると、分かる人は精神的に老いているんだとか…。

(゜д゜)

夏の夜。おすすめ。

では、ふっきーでしたっヽ(・∀・)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する