暑すぎませんか

お久しぶりです!
早くも夏バテ気味のアイドル担当ひめです。
今回の公演は音響と照明の兼任で参加します!

久しぶりだから最近のひめの話させて。
あのね、OBの先輩にハンドスピナー頂いたの!
手の中でくるくる回る、最近流行ってるおもちゃなのですが…こりゃクセになる!授業中も机の下でくるくるやってます。

あとは、私が愛してやまないパンク・アイドルのBiSHっていうグループがあるんですけど、今度アルバム出すのですよ(買ってね)。それの初回限定盤のお値段がですね、なんと1万円Σ(゚д゚;)!おかげさまで公演費まだお支払い出来ておりません!ごめんね舞台監督さん!!!

さて、本題。
今日の練習は揃っているメンバーでのシーン練習でした。最近ひめは多忙のため週に1回くらいしか顔出せていないのですが…うん!前よりよくなってます!!

登場人物の個性がハッキリとしている脚本で、演出さんが当てた役にキャストさんのキャラクターがしっかりとハマっていてとてもよいと思います。演出さんの指示もわかりやすくて、稽古がとてもいいテンポで進んでいるなと感じました。

キャストさんのがんばりに花を添えられるように、音響と照明の計画もじっくりこだわって練っていこうと思います。

では、この辺で。ひめでした。
今日のひめちゃんBGM→ALL YOU NEED IS LOVE / BiSH
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する