Mr.3が一時のあだ名

野田です。
最近高校生になった僕より優秀な弟から先日LINEが来ました。「初めての社会のテストで24点だった」と。
僕は兄の威厳でもって「高1の世界史は28点だった」と返しておきました。数Ⅲで3点をとったことは兄の威厳特権で闇に葬りさることが可能だと大学で習ったので弟には教えません。
さて、昨日は久々に通常練習でした。メニューは、雰囲気の共有、パワースピーチ、体幹トレーニング、エチュード。
今日の練習が夏公演の舞台での練習にちょっとは役に立てばいいですね。
それでは夏公演頑張っていきましょう。
野田でしたー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する