素麺食ってりゃ世界は平和

どーも、いせっきーです!

素麺の季節ですね!!!
ガスコンロが壊れたので、100均のレンジでパスタを使ってゆがいております。
この前お粥を作ろうと鍋にご飯と水を入れた時に、壊れているのに気づいて、タイミング!泣って感じでした…笑
しかしこれが優秀で、鍋でゆがいた時より美味いかもしれません!硬さが本当に丁度いい!!!
ぜひ、お試しを。

さて、夏公演。立ち稽古をしております。
明日は、初めての通し。
台詞が多くて、覚えるのが大変だなあと思います。
でも、はまり役の人が多く、見ていて飽きません。

制作は、絶賛ビラ作成中です!
強力な助っ人のおかげで、かなり綺麗に仕上がりそうです。
どの部署もこだわりぬいているため、皆様に見ていただくのが楽しみです。

最後に!スケジュール帳を用意!!(いぇっさー!)
ふだい夏公演は、8月7日、8日の2日間!
2017年は、夏休みをふだいとともに迎えませんか?

皆様のお越しをお待ちしております♪( ´▽`)

いせっきーでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する