うっしゃあ!

初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はお久しぶりです!
1年生のばるです!

先日サークルメンバー何人かでお祭りに行ったのですが、大学生のノリによって、人生初のお化け屋敷に入りました。
実は僕、怖いのは大の苦手…気を紛らわすために歌いながら進んでみることにしました。
しかしそれが良くなかったのでしょうか…お化けさん(さん?)に対して逆に位置を教えてしまったのか、あの方々はピンポイントで脅かしにきました。(くそったれー!)
救いだったのはそのお化け屋敷が怖い系ではなくビックリ系だったことですかね。ある意味絶叫マシン?な感じで楽しかったです。こういうのならまた行ってみてもいい…かな?

あ、ふだいのことも書かなきゃ。
先日の練習はシーン練習でした。いんやー、楽しい!
様々な感情が心の中を渦巻きますが、僕は明日の練習を楽しみにしている次第です。
本番まであと2ヶ月か…長いように感じるけれど、これすーぐ終わっちゃうんだろうな…
最近1週間めっさ短く感じますもん…
ま、ありふれた言葉ですが、1日1日大切にってことですよね要は
冗談じゃなくホントに大事なことだと思います。
よーし、明日もバイトとサークル頑張ろ!


次回!『コンビニバイトも楽しい』
お楽しみに♪

以上、ばるでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する