カボチャパンツをPR出来る人、挙手

久々のブログ登場ーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
ふっきーです。絶賛髪の毛伸ばし中。

今日は、自分が出てるシーンも練習しました。あ、そう!舞台にまた登場します。テヘっ。

え?今日のふだいの話はここまでですよ(・_・)

今年の新入生を見てるといっつも思うんですけど。…足、長くね?…腰の位置、高くね?
日本人の体型って、だんだん海外寄りになってるらしいです。羨ましいなー。
胴長短足なんて、経験したくなかった。・゜゜(ノД`)
足長ければ、何着てても似合うからね。ただのジーンズも、足が長きゃ、王子様のカボチャパンツくらいの価値があるよ。…あれ?価値、低くなってね?

てな感じで。別に王子様をディスりたかった訳じゃないさ。ただ、もう3センチくらい膝下を長くしてくれても良かったんじゃないかなぁぁぁぁぁぁ!!!!

荒ぶってしまった。不覚。では、これにて。ふっきー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する