メグマレーノ、メグマレテルーノ

2週間ぶりの日誌かな?しゅんたです。

夏になってきましたね、最近はほんとーに暑い。

こんな時はアイスがうまい、セブンイレブンのブラックサンダーアイスがお気に入り。あれは食べた方がいい〜。

今のところそれくらいしかネタ思い浮かばないや。ま、そんなもんですね。人生いうほど面白いこと起こらないね。ここで媚びてもしゃーない。


でも思い浮かばないなりに何か書かないとね。

つまらん自分語りでも書きます。

今のとこ、役が見えてきたぜ、順調なんじゃない?でも本当に見えたぜって言いきっていいのかな?って感じです。きっと見えた気になりたいんだ。うん、今は見えたと思っておこう。今後困ろう。


もうすぐ本立ちが終わりそうです。来週には通しができそう!早い。まだ本番まで2ヶ月あるのにな。いいペースです。


また今度面白いことあったら随時書きます。

ではまた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する