夏公演だ!

どうも、小柴です。

今年の劇団ふだい夏公演の演出をやらせていただくことになりました。


今年はみ群杏子さんの「パセリの木」を上演させていただきます。
台本を読んだときにびびっと運命感じました。
きっと面白い舞台ができると信じています。

立ち稽古は少し前から始まりましたが、役者の皆さんのセリフ覚えもよく、順調に進んでいます。

どこまででも突き詰めることのできる作品だとおもうので、妥協せずぐいぐいいきたいですね。

公演日時は8月7日(月)、8日(火)を予定しています。
御盆前だったり平日だったりですが、お時間のある方はぜひぜひみにきてほしいです。



それでは、小柴でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する