めだかとくま

5月も中旬になりましたね。最近は天気がよくて暖かいので、どこかへ遊びに行きたい!!とか思ってますよこよこです。

劇団ふだい、夏公演へ向けてどんどん動き始めてますよ!夏公演。夏公演。響きがいいな。この、始まって本格的にいろいろと動き出すかんじ好きです…!これからまたお知らせしていくのでお楽しみに(*^ ^)ノ♪

そういえば今日友達と食パンの話になって、疑問が出てきたんですよ。「遅刻遅刻~!!」って食パンをくわえて走る女の子が、転校生とぶつかって…という展開よくあるじゃないですか。女の子は学校に向かってるんですよね。それで急いでて転校生と運命的に道ばたでぶつかってしまって。ここから恋が始まるーーーみたいなかんじになりますが。…このとき転校生ってどこに向かってたんでしょうか??友達から言われて気づいたんですけどたしかになーと思いました。転校生は道に迷っていた説でまとまりましたがみなさんはどうだと思いますか?(/_)/

よこよこでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する