スーパーかしこ

春演ぶりかなぁ、しゅんたです。

コンビニにビックおにぎりってあるけど、あれって海苔が巻いてある安いおにぎり2個買った方がコスパ良いんだね。また1つ賢くなったね。

あとね、チロルチョコレートはご当地も含めると全部で300種類以上あるんだって。一回で全部食べるのは無謀だって分かったよ。また1つ賢くなったね。

あとねあとね、焼き肉で人気の「ホルモン」って捨てられていた部分(=放るもん)を使った料理という所からきているんだって。また1つ賢くなったよ。うん、賢くなりすぎだな、こりゃあ。

はい、こんな感じで最近賢くなりすぎてる僕ですが、次やる夏公演でも高みを目指しさらに賢くなってやろうと思っております。まだ、著作権云々の理由でどの作品をやるかは言えないんですけど、僕が今回やる役は爺さんです。どんな爺さんかっていうと、ちょっとボケた爺さんです。面白いですよー、ボケた爺さん演じるってのは。今はそれだけ言っときます。

上演の許可がおりたらまた作品についてどんどん(ネタバレはしないけどね)言っていきたいと思います〜。

ではまたー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する