あと10分

どうもこんにちは、みほろんです。

今アルバイトの休憩中です。
休憩が終わるまであと10分。
さっそく追われながら書いています。

私にしては珍しく最近ある恋愛ドラマにはまっております。(といっても、一回はまって10回分くらいバーーーってみたけど何故かそこで飽きて、で、最近またはまって6話目から見てるっていう)
俳優さんがもれなくかっこいい最高のドラマを見つけてしまったぜ。

さてさて、つい最近夏公演期間に入りまして、金曜日にも基礎練習、ラウンドをしてから台本読みをしました。

おう、休憩終わるまであと2分だせ。

それではここまで、未満都市のSPドラマ決定をうけ喜びを隠せないみほろんでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する