初めまして!


今年度より劇団ふだいにて活動させていただきます、1年生のばると言います。よろしくお願いします!
大学生活にも一人暮らしにも少しずつ慣れ始め、バイト始めたいなぁと思う今日このごろです。

さて、先輩も仰っている通り、夏講演の練習が始まっています。とてもおもしろい劇で、練習段階からとても楽しく参加させてもらっております!
あ、今日の練習は台本読みでした。
自分はカゼをひいて喉を痛めてしまったので、現在死ぬ気でトローチとのど飴を舐めてます。
フルパワーの声を早く出したいぜ!


次回!『台本読み その5』お楽しみに♪


以上、ばるでした!
講演ではなく公演の間違いです。失礼しましたm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する