しょうらいのゆめは、ゆーちゅーばーです。

ブンブンハローFuDai!
最近YouTuberなるものにハマってるハンターです!
※ただしヒカキンさんではなくヒカルさんですが。
ヒカルさんは「お金を使うYouTuber」とのことで、斬新だなァと思いながらいつも見ています。

お金!といえば私事ではありますが、ゴールデンウィークに豪遊しすぎたせいで10日の給料日まであと500円で生活しないといけないのォ!?ヤバくねェ!?いや待て10日明日やん。そうでもなかったわ(笑)。なんの話や

まあでも元はと言えばこれも春公演のキャッシュバックが遅れたせいですよねェ(ネチネチ)。誰のせいで遅れたん?舞台美術のチーフ?は?誰やソイツ?



「俺やん。」



ということでふだいは昨日から夏公演期間に入りまして!台本読みを行っている状態でございます!

いよいよ始まったぜ、夏公演。

つづく!!
※タイトルは嘘です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する