馬っ!

野田です。
私事ですが、GW中はずっと動物園の乗馬体験スタッフのバイトをしていました。どこの動物園かは言いません。GWなだけあって沢山の子供達が乗馬体験をしていったんですが、ふと、自分、馬に乗って散歩するだけで何が楽しいのやらなどと思った瞬間がありました。しかしながら、それでも、子供達は馬に乗っけた瞬間、親の方へ振り替えってにっこり笑うんです。しかも必ず。僕はますます理解できないまま、GWは過ぎていき、千円札を指で弾いていました。帰路につき、そう言えば、馬に乗った僕の写真が実家のアルバムにあったのを思い出しました。しかも、満面の笑みの。笑顔の理由はもう記憶にありません。僕は、今、人はこうやって大人になっていくなんて言う気はありません。自分は汚れたなどと今更言う気もありません。ただ、稼いだ数万円で、豪遊しようと思います。
さて、先日は夏公演の脚本(候補)の台本読みをしました。1年生のふだい初の劇になります夏公演。もうはじまりますよ。頑張りましょう。
野田でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する