練習体験期間です\(^^)/

練習体験期間中初仕切りしました!よこよこです


今日は腹式呼吸と発声の練習をやったあと、呼吸と字ずらし、スタッカートというお馴染みの基本練習をまずやりました!そしてそのあとは、007とジップザップというゲームを2つしたあと、変わった方法で選ばれた社長ゲームをやって、最後に場所エチュードをしました。これだけ書き連ねると意外とたくさんやってるなあーとか思ったり。今日もみんなでワイワイと練習しましたよ!

体験に来てくれた新入生には、基本の基本である腹式呼吸と発声をまずやってもらっています。一週間見てて思うんですけど、今年の新入生みんないいね。いろいろといろいろな面で驚かされたり感心させられたりワクワクさせてもらってます。それに、みんな他の練習も楽しんでくれてるし、積極的に参加したりしてくれてるしで嬉しいです(ノ´∀`*)

一応練習体験期間は今日までということでしたが、今月の21(金)、23(日)、24(月)、25(火)、27(木)、30(日)は団員が18:00~19:00の間に学生会館前に立っています。ぜひぜひ見学、体験におこしください☺

よこよこでしたー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する