本当に

よこよこです!
昨日ついに春公演「ありがとう」本番1回目と2回目を行いました!
ご来場いただいた方ありがとうございます(*´-`)楽しんでいただけたら嬉しいです!

他の人も言ってくれていると思いますが、ここでもまた。
本日19:00~黒田講堂ホールにて、千秋楽を公演します!入場無料!30分前開場!お友達などお誘いのうえ、ぜひ観に来てくださいね\(^^)/

今回はゲネが一日というスケジュールで、人数も少なめなのでいつもと違った準備期間でした。でもですね、それでもみんな自分のやることをやって、みんなで協力するところは協力しあって、今回の舞台ができました。今回も素敵な舞台です♪ヽ(´`)/けっこう凝ってて、見たら「なるほど!」と驚かされたり感心されたりすることも多いと思います!脚本にもあっと驚かされることでしょう(。-∀-)

もう残すところあと1回。この前ドライかと思いきや早いものです。まあとにかくは楽しみたいです!

また続きは近いうちにお話しようかな。

ではでは、また。
よこよこでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する