新入生の皆さん、是非ふだいの新歓へ(^^)

お久しぶりです。ハンターです(^^)

まず、4/3、4/4に行われたNew Face Partyで、ふだいのブースを訪れてくださった新入生の皆さん、ありがとうございました!
少しでもふだいに興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

そして!4/9(日)、4/10(月)には、我々ふだいは春公演を行います!
少しでも気になった人は是非気軽に来てみてね(^^)
場所は富山大学内にある黒田講堂で行います!

我々ふだいは新入生の皆さんを迎い入れるために、
毎日楽しく春公演の準備をしています!
観に来てくださる方のためなら、井戸?ボート?なんだって作っちゃうぜ!笑
皆さんのご来場を心よりお待ちしております(^^)

そして!今日は待ちに待った新歓です!
是非一緒にご飯を食べながらお話しましょう!
新入生の皆さんの費用はもちろん無料です!
今日は雨天の予報のため、新歓はカラオケゴリラ🦍で行います。
興味がある方は、18:00に大学正門前に来てください(^^) 団員が案内します!

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
以上、ハンターでした( ^_^)/~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する