節約月間#とは

なんとびっくりもうすぐ2年生、よこよこですヽ(・・;)ノ

ドライが終わったこの一週間だけは、現1年生の私たちが順番に練習の仕切りをしています。

今日は顔面体操、五十音やスタッカートといった基礎練習のあと、台本読みとバランスをしました。役者さんはさすが、セリフはバッチリです!動きや音や照明のタイミングなども確認しながらやれました。スタッフさんも着々と作業を進めてくれています。

今日は練習後に衣装メイク内の会議がありました。今より更に良くするために意見をみんなで出しあって、新たに揃える衣装などがでてきました。公演まで時間は多いわけじゃないけど、頑張って集めます!衣装1つの印象って大きいなと特に思う今日このごろです(。-∀-)

着々と進んでいるといえばもう1つ。新歓、団員募集のビラ・チラシ!ビラとチラシってどう違うんだろうとか一瞬思いましたが、こっちも1年生中心に頑張ってます!✨どんなものが完成するか、手にしていただけるか、楽しみにしていてくださいね!

それでは
よこよこでしたー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fudai

Author:劇団ふだい
劇団ふだいは、富山大学五福キャンパスにある演劇サークルです。


HPは上のバナーからどうぞ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する